前半戦終了

今年は梅雨明けもはやく、熱い日が続いています。
 一方、西日本を中心に、大雨が続き、各地で甚大な被害が出ております。
 今回の大雨で、被災された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々には、謹んでお悔やみ申し上げます。
 このような状況ではありますが、先日の3連休の試合をもって、前半戦が無事終了しました。
 事故等もなく、無事に前半戦を終えられたことは、保護者の皆様をはじめ、連盟関係者、チームスタッフのご支援・ご協力のおかげだと思っております。この場を借りてお礼申し上げます。
 前半戦を振り返ると、江東大会は選手が一丸となって戦い、ベスト8まで勝ち上がったことは素晴らしい結果でした。
 その後のリーグ戦は、なかなか波に乗れず低迷しておりますが、後半戦での巻き返しに向けて、この夏の選手の頑張りに期待したいですね♪
 5年生以下は、7月の新人戦地区予選を皮切りに,後半戦にミニリーグ・トーナメント戦が予定されております。
 チームとしてはまだまだ成長途上ですが、一つ一つ課題をクリアしていきましょう♪
 教育リーグは2連勝。後半戦も期待していますよ♪

    しかし、今年の夏は,本当に熱いですよね。

でも、この暑さに負けないで、さらなる飛躍に向けて、心を一つにして、暑い、熱い夏を皆で乗り越えよう♪