2018年度 卒部式

 2019年1月27日 冬晴れ快晴のなか、2018年度の卒部会が行われました。

 卒部する選手たち、入場から終始笑顔。これまでの思い出を振り返りながらも、卒部会を楽しんでもらえたようです。

 練習、試合、チームイベントなど、チームでのな活動を通じて、学んだこと、そして、チームメイトと一緒に汗をかいた仲間たちを大切に。卒部する選手の今後の活躍を期待しています。

 たまには、チームにも顔を出してくれると嬉しいです。

 卒部する選手の保護者の皆様、これまでご支援・ご協力を頂き、本当にありがとうございました。

 そして、卒団式の準備にご尽力いただきました、在部生の保護者の皆様、ありがとうございます。在部生も色々と準備を手伝ってくれました。ご苦労さまでした。