2019年度 開幕♫

4/14(日)

快晴の青空の中、2019年度江東大会の開会式を迎え、いよいよ、2019年度のシーズンが開幕しました。

江東大会は、4/21に東陽フェニックスさんと、2回戦を戦い、残念ながら敗退となってしまいましたが、内容的には、今後の成長につながる実りあるものだったと思っています。

GWに入り、砂町リーグもスタート。すでに2試合を消化し、ともに勝ちには届かずも、少しずつではありますが、選手たちの成長がうかがえ、非常に頼もしさを感じています。

選手たちのこれからのさらなる活躍を期待したいですね。

チーム関係者、保護者の皆さま、地域域の皆さま、引き続き、応援・ご支援のほど、よろしくお願いします。