夏合宿2019

 子供たちの夏休みも後半戦、8/10~12までの2泊3日。千葉県は九十九里浜まで、恒例の夏合宿に行ってきました。

 今年は天候にも恵まれ、練習も、イベントも予定通りにこなすことが出来ました。

 久々に砂浜練習からスタート。ランニング、体力作り、キャッチボールのあとは、なれない砂浜でのノックに四苦八苦しながら、果敢?にボールに飛び込んでいました。

 初日の午後からは、グランドで基礎を中心にしっかりと練習。夜は、BBQに花火で満喫。最終日の午前中は皆で海水浴を楽しみました。

 合宿を通じて、よりチームワークが深まったことを信じて、9月から始まる後半戦の活躍を期待したいですね。

 合宿でお世話になりました、加瀬荘の皆様、本当によくしていただき、ありがとうございました。

 気仙沼産の戻り鰹と旬のタコ、晩酌のあてに大変、美味しく頂きました♪