親子対決・リーグ戦VSゴットイーグルス

5/5(木)
砂町グラウンドで午後から練習でした。
休憩時間にマックでエネルギー補給後、ソフトボールで親子対決。大人には大きなハンデをつけてもらい保護者の勝利。
選手達の悔しそうな姿がとても可愛いかったです。
いつもと少し違う練習内容に選手達も笑顔いっぱいの楽しい時間を過ごしました。
 
5/8(日)
砂町リーグ第3戦目はゴッドイーグルスさん。
清々しいお天気のもと選手達の気合いの入った声が響き渡りましたが、結果は1対6で敗れてしまいました。
この悔しい思いを糧に、初勝利に向けてこれからもたくさん練習頑張ります。
チーム関係者、保護者の皆さま、地域の皆さま、引き続き応援・ご支援のほど宜しくお願いします。