5月3週目練習予定

5/21(土)AM 友杯対大雲寺スターズ

     PM 亀高小学校校庭 

5/22(日)AM 亀高小学校校庭

 

小学校は運動会シーズンに入りますね!

昨年まではコロナウイルスの関係で運動会にも制限がありましたが、今年は大分緩和されたように感じます。

6年生は小学校最後の運動会、楽しんでください!

梅雨入りが早いと予報が出ていますが、良い天気で運動会を迎えられますように。

しばらくはメンバーが欠けることが増えますが、残ったメンバーで頑張って取り組みたいと思います。

 

今後の予定

・五年生以下練習試合 対南砂西四野球部

・親睦会

・リーグ戦

・教育リーグ戦

・7月新人戦

 

野球をやってみたい、ちょっと見てみたいなど、少しでも興味をもったなら遠慮なくチームスタッフへ連絡ください。

※ショートメールでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。