友杯vsみどりクラブ 他

6/11(土)

友杯1戦目は対みどりクラブさん。

貴重な梅雨の合間の一戦でしたが、力及ばず結果は1対10と負けてしまいました。

悔しさをバネに午後の練習に一生懸命取り組んでいました。

 

教育リーグ1戦目は対南砂シャークスさん。

ヤングライオンズさんと合同チームでの初戦でした。

結果は10対11と僅差で負けてしまいました。

 

6/12(日)

練習試合は対足立区バンプースさん。

結果は10対3と勝つことができました。

教育リーグ2戦目は対江東ジョーズさん。

昨日の悔しさや反省点を胸に抱き挑みました。

結果は8対8と引き分け。最終回に同点まで追いつき貴重な勝ち点2を得ることができました!

 

試合数も増え、子供達の成長が目に見えて嬉しく、そして誇らしく感じます。

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。