リーグ戦VSヤングライオンズ 

6/26(日)
第一試合 リーグ戦 vsヤングライオンズ 0対10
第二試合 教育リーグ vs三砂少年チーム  10対3
真夏の様な気候の中 午前中は2試合ありました。ヤングライオンズさんは相手チーム、味方チームとなりましたが、連戦ありがとうございました。二試合目は両チームのたくさんのお兄さんたちの応援もあり、教育チームで初勝利です!
土日の午後の練習も見事な晴天の中、コーチからのアイスの差し入れや噴霧器でクールダウンしつつ元気に練習に励んでいました。
また先週に引き続き、体験のお友達も1名きてくれました!
チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。