· 

リーグ戦・教育リーグ

10/10(月・祝)  教育リーグ vs ゴッド・アイガー 〇9対1

       リーグ戦 vs 南砂シャークス  ×2対7

 

スポーツの日、前日の雨の影響で試合開始は遅れましたが無事2試合出来ました。

第一試合は教育リーグ最終戦。

春先に合同チームとしてご挨拶してからあっという間に全試合が終わってしまいました。

練習中も休憩時間もチーム関係なく楽しそうに過ごしている子供たちの姿を見ると名残惜しいです。

ヤングライオンズの皆様、短い間でしたがお世話になり、ありがとうございました。

 

第二試合はリーグ戦。

結果は負けてしまいましたが、ファインプレーもたくさんあり、応援席からはどよめきのような歓声もありました。

悔し涙も次に繋がるよう、皆で各々課題を見つけて練習に励んで行きたいと思います。

 

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。