· 

5年生トーナメント

11/3(木・祝)

5年生トーナメント vs東王ジュニア ×9対10

 

秋も深まり過ごしやすい気候の中、5年生トーナメントが開催されました!惜しくも負けてしまいましたが、皆の伸びしろを発見できる試合だったと思います!

週末は来年度に向け、基礎力アップメニューでの練習でした。

一番楽しそうだったのはなんと言っても午後一番の逃走中!

鬼ごっこはいつでも全力で楽しそうです。

体験参加にもお友達が来てくれました!

野球体験は随時OKですので興味のある方はいつでもご連絡ください!

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。