· 

練習風景

公式戦も終わり、子供たちは来年度に向け練習の日々を過ごしています。

10月にはジャガーズでは久しぶりとなる勉強会を行い、最後にマンダラシートを作成しました(メジャーの大谷選手のが有名ですね)

どんなことを書いたのは分かりませんが、皆一生懸命書いていたので、子供たちのそれぞれの目標が叶うようサポートを続けていきたいと思います。

 

また先日体験に来てくれていたお友だちが入部してくれました!仲間と過ごす楽しさ、野球の楽しさを一緒に共感していければと思います。スポーツの秋。体を動かしたい方は是非一度体験にいらしてください!

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。