· 

砂町連盟閉会式

12/18(日)

晴天の中、砂町連盟閉会式が行われました。

6年生はチームの為に、5年生以下は6年生の為に!をモットーに勝利を目指して日々練習に励んでいましたが、今年度は残念ながら思うような成績を残すことが出来ませんでした。

しかし選手たちは結果以上に大切な事を野球を通じて学んでいます。

仲間の大切さ、周囲を思いやる心、感謝の心、そして何より野球の楽しさ…

悔しい思いもあったかとおもいますが、閉会式後の写真撮影では選手達の弾ける笑顔が眩しかったです。

6年生が卒部するまでの残り数週間、5年生以下は沢山の事を吸収して心残りのないよう大切に過ごしていきたいと思います。

 

今後も感染に気を付けながら砂町ジャガーズは元気に活動していきます。体験は随時可能ですので、興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続き応援、ご支援のほどよろしくお願いします。