· 

練習納め

クリスマス、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

12月24日砂町ジャガーズはクリスマスパーティーを行いました♪

まずは、監督・コーチ提案の「ストラックアウトのトーナメント戦」

2年生〜6年生までがお菓子をめぐり白熱した戦いを繰り広げました。

次は、子供達が夢中になった「トッピングケーキ作り」

四角に切ったケーキ生地にアイス・プリン・生クリームなど、好きな素材を自由にトッピングしたオリジナルのケーキ作りに子供達も嬉しそうでした!

間に、子供達による漫才コーナーも!!

更に、代表・監督・コーチ達と子供達の「ジェスチャーゲーム」も大盛り上がり!

ママ達による待ったなし!の手押し相撲トーナメント戦もありました。

最後にはプレゼント交換まで!みんながたくさん楽しめたクリスマスパーティーでした♪

 

 

12月25日でジャガーズは練習納めとなりました。

今年も1年間ありがとうございました。

 

今後も感染に気を付けながら砂町ジャガーズは元気に活動していきます。

 

体験は随時可能ですので、興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続き応援、ご支援のほどよろしくお願いします。

 

来年もよろしくお願いいたします!