· 

練習始め・練習試合

新年あけましておめでとうごさいます

今年もよろしくお願いいたします

 

1/7(土) 練習を始める前に、まずは皆そろって初詣に行ってきました!

真剣にお参りする姿に気が引き締まる思いです!

 

私はもちろんジャガーズの成長・皆の健康をお願いして参りました。

皆の活躍はきっとお願いせずとも見ることができるでしょう♪

 

参拝後は、新年の抱負を一人ずつ発表しました。

それぞれの目標に向かって日々の成長が楽しみです。

 

 

1/14(土) 練習試合 VSゴットイーグルス ×10対15

1/15(日) 練習試合 VS元加賀 ×3対15

 

練習試合の結果は残念でしたが、選手たちは毎試合、目標に向かって一歩づつ前進しています。

公式戦で勝てるようにチーム一丸、頑張っています!

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。

 

野球体験は随時OKですので、興味のある方はいつでもチームスタッフへ連絡ください!

※ショートメールでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟