· 

引退試合&卒団式&体験会のお知らせ

 

1/28(土):引退試合vsシャークス(3対5)

記録的大寒波は関東には大きな影響はなかったものの、大変寒い週末でした。

そんな中6年生にとって最後の試合が繰り広げられました。6年生ならではのランニングホームランの場面もありましたが、結果は残念ながら負けてしまいました。

ですが最後まで諦めない姿勢は下級生の心に響いていたと思います。

 

1/29:卒団式

今日は6年生にとって節目の日です。

ジャガーズらしくちょっぴり笑いもありながら、滞りなく会が開催されました。

卒団生からは家族や監督コーチに感謝の言葉と下級生へのアドバイスを話していて、一年間チームを纏めていく中で心も身体も成長したと改めて感じられました。

続けていく子も別の事にチャレンジする子もジャガーズで培った経験を自信に羽ばたいて欲しいです。

引退はしましたがOBとして参加してくれると下級生は喜びますのでお待ちしてますね!

 

2/5:体験会!

2023/2/5(日)10:00から砂町グラウンドで体験会が催されます。

近年 野球が出来る環境も少なくなりつつある中、広いグラウンドで思いきりバットやボールを使ってみませんか?道具は全て貸出ししますので手ぶらでのご参加で大丈夫です!奮ってご参加下さい♪

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。

 

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中!