· 

体験会開催!

2/4(土) 

6年生が卒団し、いよいよ新チームでの練習が開始しました。

まずはこの時期ならではの基礎練習や、体力づくり中心の練習メニューでしっかり体を温めた後、お昼休憩をはさんでヤングライオンズさんと練習試合。

結果は2試合行い1勝1敗。

数ヶ月後、選手達がどこまで成長しているかがとても楽しみです!

ヤングライオンズさんとは教育リーグで合同チームとしてお世話になりました。顔なじみの選手もいて、皆の交流がとても微笑ましかったです。

 

2/5(日)

真冬とは思えないぽかぽか陽気の中、選手達が練習している傍らで体験会が行われました。

ストラックアウトやキャッチボール、ティーバッティングなどなど…初めてキャッチボールをする、初めてバットを振るお友達も居たと思いますが、とても楽しそうに元気いっぱいに参加してくれました。

5日は8名、12日にも5名のお友達が参加してくれました。

たくさんのご参加ありがとうございました!

今後も随時体験できますので、またのご参加お待ちしています♪

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き続き応援、ご支援のほど宜しくお願いします。