· 

江東大会・練習試合

3/12(日)練習試合vs墨田ジュニア 

第一試合×2対11 第二試合×2対4

 

3/19(日)江東大会開会式

桜の花がちらほら咲き始め、春を感じる暖かさの中、江東大会が開催されました。前日の雨のグラウンド不良の為、各々のチームプラカードを持っての行進は出来ませんでしたが、コロナ後3年ぶりの開会式ということで選手たちは新鮮な気持ちと緊張した面持ちで開会式に臨みました。

一回戦 vs亀戸浅間野球部 ×3対10

結果は残念ながら負けてしまいましたが、随所に練習の成果が見られるプレイがありました。

今後の試合では冬のトレーニングを頑張った分、結果を出していけたら良いですね。

 

今週も体験のお友達が来てくれました。

そして1名のお友達が入部してくれました。

新しい仲間と楽しく野球をしていきましょう♫

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズはInstagram公式アカウントを開設しました。