· 

練習試合・ジャビットカップ

寒暖差激しいこの季節ですが、子供たちには関係ないようで、

いつも元気に練習に励んでます。

先日は土日が雨で練習できず2週間ぶりに会う子供たちの中にはなんだか大きくなったと感じる子もいました。

 

練習試合と公式戦(ジャビットカップ)が開催されました。

 

 練習試合の相手はオール江東女子さん。ジャガーズにも女の子がいるので、オール江東女子のメンバーとして参加していました。好プレーにジャガーズ父母のメンバーは大喜び。敵チームでも味方チームでも仲間の好プレーは本当に嬉しかったです。

 ジャビットカップはトーナメントの試合ということもあり、ほとんどの子供たちはとても緊張していました。普段使いなれているグラウンドの試合でも、公式戦というプレッシャーからか普段の力が出せず終わってしまいましたが、以前に比べて大きな声を出してお互いを盛り上げようとしている姿や終わった後の悔しそうな姿を見て、みんな一生懸命頑張ったなと思いました。

 

 

4/22 練習試合 vsオール江東女子 〇:13対7

4/23 ジャビットカップ vs大島中央 ×:0対8

 

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆さま、引き継ぎ応援、ご支援のほど宜しくお願いします。

 

野球体験は随時OKですので、興味のある方はいつでもチームスタッフへ連絡ください!

※ショートメールでもかまいませんので、お気軽にご連絡下さい。

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟