· 

ミーティング・5,6月活動報告

今年も蒸し暑い梅雨の季節がやってきました。

天候に振りまわされ、思うように練習が出来ないことが多い時期ではありますが、時間を有意義に使いジャガーズの選手たちは日々練習に励んでいます。

先日はミーティングを行い、全員で改めてリーグ戦・教育リーグに向けての目標を再設定し、一人ずつ決意表明を行いました。

選手一人一人の思いは強く、自分たちの思いを言葉にする姿はとても頼もしく感じました。

ノートに監督・コーチの説明を必死にメモをとる姿も印象的でした。普段の練習とはひと味違う野球脳を鍛えるとても貴重な時間だったと思います。

 

運動会シーズンも一段落し、六年生はオール砂町・砂町選抜、女子選手はオール江東女子の活動が本格的に始まり、さらに各々のレベルアップを目指して頑張っています。

そして6月からは砂町リーグ戦に加え、4年生以下の教育リーグが始まります。

チラシの配布や体験会など保護者の協力もあり5月には2名の仲間が増え、2年振りに教育リーグに単独チームで出場できることになりました。

初めて試合を経験する選手もいますが、緊張しながらも仲間と力を合わせて励まし合い、失敗を恐れず全力で野球を楽しむことで新たな発見や喜びを仲間と分かち合えることと思います。

どんなドラマが生まれるのか楽しみです!

 

5/3 リーグ戦 VS南砂西四野球部    ○0対10 

5/4 リーグ戦 VS北砂アイガー    ×5対1 

5/7 リーグ戦 VSゴッドイーグルス   ×10対0 

5/27  友杯   VS下篠レッズ      ×15対4 

 

6/4には1名のお友達が体験に来てくれました。

また一緒に野球やりましょうね♪

体験は,随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟