· 

教育リーグ第3戦

連休の猛暑予報がニュースで流れ、母たちが心配する中、教育リーグ第3戦が行われました。

「初めて試合に出て嬉しかった。野球って楽しいね。」の声から始まった教育リーグ。

試合を追うごとに子供たちの思いがステップアップし「次は勝ちたい!」という思いが感じられるようになりました。

そんな思いを強く感じた第3戦。

ピッチングも冴え渡り守備もリズムに乗り、打撃は大爆発!!

暑さも忘れさせる子供たちの快進撃、このチームになってからの教育リーグで初勝利を収めることができました。

家に帰ってからいつもより念入りに道具を磨く子供たちを見て、自分たちがチームを背負う充実感、そして仲間と勝利を収める達成感がわかったかなと嬉しく見守りました。

 

オール砂町・砂町選抜でも活躍している先輩たちの話を聞いて、ますます元気に逞しく野球を頑張っていってほしいです。

次の試合もがんばれ!

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟