· 

お楽しみ会&体験会!

夏真っ盛りの8月、暑さにもめげず日々頑張っている子供たち、ご指導頂いている監督&コーチ陣に少しでも夏らしいイベントを…と思いお母さん方お手製のアイスフロートを振舞いました。

赤&青&緑のソーダ水の上に冷たいアイスが乗っていて、夏らしい雰囲気に子供たちは大はしゃぎです!

アツアツになった身体に染み渡ったのか何杯もおかわりしている子供たちもいました。

 

今日は体験会も予定していましたが、夏休みとのことで予定が合わないお友達がたくさんいて残念でした。

次回も計画予定ですのでその際は奮ってご参加くださいね。

 

今週末はいよいよ夏合宿。

子供たちも大人も楽しみにしています!

 

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟