· 

リーグ戦後半戦スタート

9月に入りまだまだ残暑の厳しい日が続いていますが、砂町リーグ後半戦がいよいよスタートしました。

前日の練習試合では勝利し、勢いそのままでのぞんだ試合でしたが、ヤングライオンズさんと手に汗握る試合の末、惜しくも敗れてしまいました。

この悔しさを糧に残りの試合も精一杯頑張ってくれることと思います。

夏の間猛暑にも負けず「もっと練習したい」「練習楽しい!」という嬉しい声も聞けて、一回りも二回りも成長した選手たち。合宿を経験してさらに強くなったチームの団結力。来週からは教育リーグも再開します。

心も身体も成長した選手たちの活躍を今後も見守っていきたいと思います。

 

野球は失敗のスポーツ。技術はもちろんのこと、失敗したときには仲間と声をかけ合う優しさ、失敗を引きずらず次に目を向ける心の強さを常日頃指導者の方から教えて頂いています。

野球を通じて子供たちの逞しく成長する姿を一緒に見守りませんか?

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟