· 

教育リーグ後半戦スタート

9/9  (土)教育リーグvsヤングライオンズ 6対7敗戦

9/10(日)教育リーグvs三砂 10対3 勝利

 

まだまだ、蒸し暑い日が続く今日この頃。

土曜日、日曜日と試合がありました。

土曜日は時々小雨の中、接戦でしたが残念ながら敗戦してしまいました。

しかし!!次の日は土曜日の悔しさをぶつけ、みんな良いプレーの連続でした。

そして、なんと!!4年生3人がホームランを打ち、メダルをいただきました!!

ヤングライオンズさん、三砂さんありがとうございました。

笑顔と嬉しい気持ちで選手も保護者も終えることが出来ました♫

暑い中、応援してくださった方々ありがとうございました。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 

アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

★おしらせ★

砂町少年野球連盟主催バザー日時:9月23日(土)[予備日:9月24日(日)]

   9時~

場所:南砂少年野球場

◎バザーや模擬店が出されます!

砂町ジャガーズの模擬店は

アイスクリーム屋さん」です。

ぜひ!お立ち寄りください(^_^)

 

◎その他に!

11:00~母達のソフトボール大会

14:00~こども達ベースランニング大会

特に母達はソフトボール大会に向けて頑張っております!