· 

砂町少年野球連盟バザー

9/24(日)4年ぶりに砂町少年野球連盟のバザーが開催されました。全チームが集まりそれぞれ出店するので、子供たちはみんなワクワク♫

ジャガーズではバザー、アイスクリーム、スピードガンを出店し、たくさんの子供たちが来てくれて大盛況でした。

母たちのママさんソフトボールではチームワークの良さもあり、子供たちのかわいい応援もあり、見事逆転勝ちを収めることができました。

子供たちによるベースランニング大会では、みんな緊張しつつもボールを渡し、頑張って走っている姿はとてもかっこ良かったです。

子供たちそれぞれお小遣いを握りしめ、好きな物を買ったり食べたりして、普段とは違った一日を楽しむことができました。

リフレッシュして後半戦もきっと頑張ってくれると思います。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟