· 

教育リーグ後半第4,5戦、リーグ戦

肌寒くなってきた秋晴れの中,

10/7(土)教育リーグ対亀高ペガサス①、

10/8(日)リーグ戦対東砂モンキー、教育リーグ対南砂シャークス戦が行われました。

 

残念ながら、3試合とも負けてしまいましたが成長を感じた試合でした!

リーグ戦では惜しくも0対2で負けてしまいましたが、ピッチャーも諦めず頑張ってくれましたね。残り僅かな試合、かっこいい姿をたくさん見せてください!

 

教育リーグでは、途中ホームランを打たれ追いこまれてしまい、涙する場面があり子供たち同士で励まし合う姿。

試合後悔し涙をする子供達。

最後の最後まで諦めずに仲間を信じてみんなで声がかれるまで応援する姿。

 

教育リーグが始まった6月は試合より土いじりや虫探しに夢中だった子や時間を気にする子達が今では1点でも多く勝ちたいという目標に向かってみんなで頑張っています!

みんなが主役の教育リーグも残り1回となってきました。

 

次回は悔し涙ではなく嬉し涙が見れるようにみんなで頑張ってほしいです。

そして、最後まで6年生のお兄ちゃん達の背中を追っかけて練習や試合、応援をみんなで全力で頑張っていきたいですね!

 

一日一日を大切に...みんなで悔いの残らない日々を送ってほしいです。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟