· 

ナイター練習・スタッフ交流戦

日が暮れると肌寒くなりましたね。

久しぶり(約1年ぶり?)のナイター練習です。

 

グラウンドに入る前に小雨が降り本降りにならないか心配しましたが、影響なく一安心です。

(ジャガーズが小松川球場で練習する日は高い確率で雨が降って中止になっていたのです。…誰が雨男?雨女?)

 

ナイター練習では「監督チーム vs ヘッドコーチチーム」の交流戦が開催されました。コーチ&パパコーチはもちろんのこと、OBや部員のお兄さんも多数参加の上、開催されました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

コーチやお兄さんが投げる普段とは違うスピードの球を部員たちが立ち向かう姿(もちろん手加減しれくれました)や、コーチ、お兄さんの迫力あるプレーに観客席も敵味方なく大盛り上がりでした。結果は監督チームの圧勝です。

 

普段の練習とは異なり、楽しむことを目的とした交流戦。

子供たちはもちろん、大人たちも楽しく過ごせました。

また次回。楽しみです!

 

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟