· 

練習試合・ハロウィンイベント

10/21(日)五年生以下の子供たちが東砂モンキーズさんとの練習試合を行いました。

来年度に向けて、このメンバーで頑張るんだ!と、みんなの気合いも入りました!!

これから自分たちがチームを背負っていく、仲間と共に切磋琢磨して頑張ろう。そんな気持ちを持つ機会を与えてくれた練習試合でした。

東砂モンキーズの皆様ありがとうございました。

 

そして本日はハロウィンイベントも行いました。

「不審者!?」と思ったら、何と!!帰ったと思った監督が仮装をしてやってきました(>_<)

低学年の子供たちは「怖い、怖い!」と言ってくれましたが、高学年の子供たちは「監督?」とすぐにバレてしまっていて監督の絡みも面白かったです(^o^)

最後は怖い仮装をした監督からお菓子も頂いて笑顔で帰り、楽しいハロウィンイベントになりました(^o^)

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟