· 

5年生以下トーナメント

11/19(日)爽やかな秋風が吹く中、5年生以下トーナメントが行われました。

6年生からの応援もあり、みんな緊張しつつも前回よりももっと

点差を縮めてやるんだ!と強い意気込みの中、試合に挑みました。

残念ながら結果は負けてしまいましたが、みんなで声をかけ合い前回よりもぐっと点差が縮まり、日々の練習の成果が見られた試合でした。

来年はこのメンバーで試合を戦っていく子供たち。

成長が楽しみです。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。