· 

練習試合☆東砂モンキーズ

12/9(土)東砂モンキーズさんと練習試合を行いました。

 

序盤から点の取り合いとなる試合。

痺れる試合展開の中、「野球って楽しいねぇ」と監督から少年野球の醍醐味を伝えられ、最後の最後まで諦めることなく臨みました。

残念ながら6対7で試合は負けてしまいましたが、練習試合でも悔し涙が出るくらい良い試合ができたと思います。

 

これが最後になるかもしれない6年生レギュラーの試合、

攻守共にまだまだ6年生には及ばないことをこの時期に改めて実感でき、5年生以下の子供たちに精神的にも技術的にも心に届くものがあったと思います。

 

貴重な機会、東砂モンキーズの皆様、ありがとうございました。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟