· 

☆12月24日クリスマス会☆

今年は12月24日が練習納め。

午後は皆で楽しみにしていたクリスマス会!

 

まずは恒例のビンゴ大会!

リーチからビンゴがなかなか出ない!!

そして一つも開かない監督!

急遽ママたちにも出た賞金により多いに盛り上がり、最後の一人まで見守りました。

 

そして、お次はチーム対抗風船バレー!

6年生を筆頭に1年生からコーチまでで組まれたチームで!

ぎゃーぎゃーわいわいっ!

 

そして最後はプレゼント交換!

笑いあり涙あり、最後に選手全員でジャンボリミッキーを踊ってくれました!

 

皆自分の子供のように大好きでかわいい子供たち!

これで6年生と練習できなくなると思うと涙が出ますが、最後まで1年生のお世話をする6年生の微笑ましくも頼もしい姿を見てかっこよかった!

 

これからも同じ町のどこかですれ違いながら皆の成長を楽しみにしていきたいと思います!

6年生いつでも遊びにきてね!

これからの活躍も見守っています。

 

そして今後のジャガースも盛り上がっていきましょう!

一緒に楽しく強くなってくれるお友達、大募集です!

いつでも待ってるよ☆

一緒にホームラン打とう!

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟