· 

初詣・練習始め

本年もよろしくお願いいたします。

1/6(土)練習始めの日には、新年のご挨拶から始まり、今年の抱負を発表した後に、みんな揃って初詣に行ってきました。

みんな揃って拍手をうつ音にチームワークの良さを感じました。

 

私は元旦から続く震災の一日も早い復興と、ジャガーズの成長と安全をお願いして参りました。

 

参拝後は今年の目標を書いた「野球ノート」を提出して、年末年始野球をしたくてうずうずしていた子供たちは、まってましたとばかりに練習を始めました。

それぞれの目標が達成できるように見守っていきたいと思っています。

☆新年二人のお友達が体験に来てくれました。

 またぜひ遊びにきてください。

リアル野球盤をしたり、子供たちは監督からお年玉をもらったり、新年からとても盛り上がった楽しい練習でした!

野球の楽しさをいろんな形で教えてくれるように常に考えてくれる監督・コーチ陣。

子供たちはますます野球の楽しさを知り、初練習を終えました。

野球って楽しいね♪

楽しいチームで一緒に野球をしませんか?

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟