· 

初オープン戦

1/27(土)今年度からの新チームによる初のオープン戦が行われました。

新6年生が2人、緊張しつつも後輩たちを率いての試合です。

前回のミーティングから練習してきた歌を歌い、発声練習(?)後に試合に挑みました。

ジャガーズの選手たち、普段は元気なのですが、試合になると声が出ない恥ずかしがり屋さんが多いのです。

声を出すことの大切さ。

選手たちが一人ひとりそれを実感できれば、もっともっと強くなれる。

それを楽しく教えてくれています。

自分だけの為でなく仲間のために、チームの為に声を出して頑張ってほしいと思います。

 

結果は9対8で勝利!!

今後の課題を見つけられたこの試合。

選手たちにとっても監督・コーチ陣にとっても大きな一歩。

自信になる試合が出来たと思います。

新6年生率いるこのチームで楽しいこともつらいことも、野球の楽しさを学びながら、乗り越えていく強さを身につけていってほしいと思います。

 

豊洲ジュニアキングの皆様、ありがとうございました。

 

一人ひとりが個性豊かな大事な選手。

がんばれ!砂町ジャガーズ!

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟