· 

ジャガーズキャンプイン!

はじめに、2月3日に練習場を譲ってくださったゴットイーグルスさん、試合をしてくださった江東スピリッツさん、2月4日に練習場を譲ってくださった東王ジュニアさんに深く感謝致します。

 

1日目、若洲は快晴で午前中元気に練習!

午後の練習試合、最終回、6点ビハインドでの攻撃、1番から確実に一歩ずつ、焦らず、一つ一つ取り返し、1点差に迫りツーアウト二三塁、チャンスは到来!監督が「ストーップ!」と何度も止めるも、

「俺がホームに還らなければ・・・!!」

という新4年生二人の気迫のホームイン!さながらWBCの準決勝のような興奮と感動!5回の静まり返ったベンチが嘘のよう!

選手を信じた監督の期待を大きく上回り、皆の笑顔が光りました!カッコよかった! 

夕食後のレクレーション、会場に入った新キャプテンの背後から鬼のお面をした監督スタッフ!「キャー!!」怖くて入れない新4年生の後から新5年生達!鬼の顔面目掛けて剛速球の落花生の嵐!さすが!痛い痛い(笑)

続くクイズ大会とゲームでしっかり選手、スタッフ、母の絆も深まり仲良くくっついて爆睡となりました☆

 

2日目は午前中雨予報、小雪が降る中天気予報とにらめっこしながら選手達はミーティング。

監督の気合いでなんとか雨は止ませて、チェックアウトと同時に出発!グラウンドもなんとか使えそう!でも昨日より4℃も低く凍える寒さ、アップをしっかりやって練習開始!

お昼は合宿なので特別に皆お揃いマック!食べたことないバーガーでも皆と食べたらおいしい!!少し大人になったかな♪

母たちが作ってくれた温かいコーンスープが身にしみたねぇ。

捕食後は内野、外野に分かれ練習!

外野チームは必死に外野フライのキャッチ!途中からゾーンに入ったのかリズムよく皆交代しながら声も出て、必死にダッシュからのダイビング!「おしい!!とれるよーっ!」小さい体で最後まで走り抜きました!

 

新しいキャプテンの元、新生ジャガーズの絆は深まり、選手達それぞれの内に秘めた可能性が見え、まだまだ上がっていけると確信できた合宿でした。冬合宿もいいもんですね♪

 

楽しそうだなと思ってくれたそこの君!

いつでも体験待ってるよ!

一緒に野球を楽しもう!

もちろんホームラン打ってみたい子も大歓迎!

ジャガーズはそれぞれの目標に向かって日々邁進して参ります。

たくさんの体験参加お待ちしております☆

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟