· 

友杯開幕戦

3/8(土)自然溢れるいつものグラウンドとは違い、ビルに囲まれた都会的なグラウンドに選手達も緊張しつつ、心が躍ります。

風が少し強かったけれど、お天気も良く、とても気持ちの良い雰囲気の中、友杯初戦を迎えました。

相手は月島ライオンズさん。

結果は2対5と敗戦してしまいましたが、1回2回と先制点を取られた後に点を取り返し、その後相手チームに点を取らせず、最後まで粘り強く戦うことが出来ました。

月島ライオンズさんありがとうございました。

 

3/10(日)オープン戦vsゴールデンタイガーさん

半年前には大差で負けているチームです。

結果は2対6で負けてしまいましたが、着実にレベルアップして、点差が詰まってきています。

練習した事が、実戦で出来たとき、選手達の自信に繋がり一歩ずつ前進しているのが伝わってきます。

子供達の笑顔に、大人も自然と笑顔になり、応援にも力が入ります。

ゴールデンタイガーさんありがとうございました。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟