· 

江東大会開幕戦

3/17(日)強風でグラウンドの砂ぼこりが舞うコンディションの中、夢の島東少年野球場にて江東大会の1回戦がありました。

野球を始めて1年足らずの新6年生2人が率いる新チーム、メンバーの半数以上が初めての江東大会への挑戦となりました。

対戦相手は強豪チームニュー愛宕さんです。

緊張走る1回表の攻撃、幸先良く2点を先制出来ました。

二回裏に逆転されましたが、三回表に再逆転で良い流れがジャガーズに!

ただそこは強豪ニュー愛宕さん。

再々逆転を許し、結果は惜しくも一歩及ばず。

敗戦にはなってしまいましたが試合内容としては決して悪いものではなく、新チームとしては良いところ、もう少し頑張りたいところなど次につなぐ事ができる価値ある試合になりました。

試合後は勝てたかもしれなかった試合内容での敗戦への想いにメンバーからは悔し涙が。その涙を忘れずに次からの練習や公式戦へ気持ちをシフトしていってほしいと思います。

最後にニュー愛宕さん、ありがとうございました!二回戦も頑張ってください。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟