· 

リーグ戦開幕戦

爽やかな春の風を感じる中、砂町リーグの初戦が行われました。

対戦相手はヤングライオンズさん。

今年から砂町ジャガーズは試合の前に一致団結のため、選手が手を取り円陣を組んでGReeeeNの「キセキ」を歌うことが恒例となっています。

今日も試合前に恒例の「キセキ」を歌い心を一つに!

歌い始めた頃は監督が選手よりも大きな声で「もっと大きく!」

「もっと元気に!」と声をかけてくれていましたが、最近は大きな声で「キセキ」が歌えるようになってきました。

キャプテンの「絶対勝つぞ!」の掛け声と共に緊張が走る中プレイボール。

残念ながら結果は負けてしまいましたが、今日も選手一人一人にドラマがあるとても良い試合でした。

 

リーグ戦は始まったばかり。

次こそは絶対勝つぞ!!

 

ヤングライオンズさんありがとうございました。

 

限られた学童期。一緒に野球を楽しみませんか?

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟