· 

ジャビットカップ開幕戦

5/28(日)夏の暑さが感じられる中、ジャビットカップ江東区代表決定戦が開催されました。

プラカードを持っての開会式ではちょっぴり緊張しつつもいつもとは違った雰囲気を楽しんでいました。

初戦の相手は南砂シャークスさん。

仲良しのチームだけど今回は敵。

スポーツは真剣勝負。絶対勝つぞ!と強い気持ちで臨みました。

日頃の練習成果が表れ、見事に初戦突破。

砂町ジャガーズは江東大会の初戦突破はなんと8年ぶり。

先輩方の思いの詰まった勝利は嬉しいですね。

次戦も頑張ってほしいと思います。

 

南砂シャークスさん、ご対戦ありがとうございました。

 

体験は、随時可能ですので興味のある方はいつでもご参加お待ちしています!

チーム関係者、保護者の皆様、地域の皆様、引き続きご支援のほどをよろしくお願いします。

 

★砂町ジャガーズでは

Instagram公式アカウントを開設しました。

 アカウント名→【公式】砂町ジャガーズ

#少年野球 #東京都江東区 #砂町 #部員募集中! #砂町少年野球連盟